あなたはシースリーの脱毛に向いてる?向いてない?



 全身をツルスベにしたい人や、永久保証が欲しいという時にシースリーはぴったりだなと思います。部分的にムダ毛をなくしたいのではなく、全身綺麗な肌を手にしたいと考えていた私にはぴったりだったし、満足できるサロンでした。

口コミの実態!シースリー(c3)の料金・予約・効果

  1. シースリー(c3)の脱毛料金について
  2. シースリー(c3)は予約取れる?取れない?
  3. シースリー(c3)の痛みや効果
  4. 向いている人と向いていない人

シースリー(c3)の脱毛料金について

 全身の脱毛をしたいなと思い、どのサロンが良いかなと悩む中でシースリー(c3)が知名度も高く良さそうだなと思ったのでカウンセリングに行ってみることにしました。口コミは良いものもあれば悪いものもあったし、自分に合っているのかなという不安もありましたが、カウンセリングは無料で受けることができるし、もしイマイチに感じたら契約しなければ良いだけなので良いかなと思いカウンセリングも予約をしました。

 シースリー(c3)は口コミで見ていた通り本当に雰囲気がゴージャスであり、落ち着いたプライベートな空間でゆったりリラックスして過ごすことができたので良かったです。カウンセリングではプランや料金に関してもわかりやすく教えてもらうことができました。

 全身脱毛で総額を支払えば永久保証があるのも良いなと感じたし、月額定額制のものなら無理なく支払うことができるので魅力だなと思いました。支払い方法も選ぶことができたし、料金的には一般的なサロンと変わらないかなと思いましたが、永久保証があるというのが良いと思いました。

シースリー(c3)は予約取れる?取れない?

 雰囲気も良いしスタッフの人も親切で良いと思ったので、契約することにしましたが、シースリー(c3)は予約が取りにくいということを口コミで見ていたので、その点に関する心配はしていました。

 でもカウンセリングの予約はスムーズに取ることができたし、カウンセリングで契約をすることの決めた私は、カウンセリング後に予約を取りましたが、第一希望で1週間後の土曜日に予約を取ることができました。そのため、予約が取れないという印象はなかったです。

 ただ、店舗によっては予約が取りにくいところもあるかもしれませんね。近場の店舗が、予約が取りやすいところだったのでありがたいと思ったし、その後も店舗だけではなく電話やウェブサイトから簡単に予約を取ることができて、手間に感じてしまうということもなかったです。予約のキャンセルも気軽にできるので、予定が入ってしまった際も安心してキャンセルが出来ました。

シースリー(c3)の痛みや効果

 私は痛みに関して敏感なので、シースリー(c3)で初めて脱毛する時にも痛みにはかなり心配していましたが、いざ施術が始まってみると、イメージしていたような強い痛みは全くなくて、これで本当に脱毛できているのかなと疑問になってしまったくらいでした。

 施術してくれたスタッフに聞くと、肌に優しい方法なのでほとんど痛みを感じない。とのことでした。ただ、部位によっては少し痛みを感じるかなというところもありましたが、我慢できないほどの痛みというわけではないし、痛いといっても施術時間が短く、すぐに終わったのでホッとしました。

 施術を受けてから2週間ほどで生えてきていたムダ毛がポロリと抜け落ちた時には、シースリーの脱毛効果を実感することができたし、施術を受けるたびに効果が表れるので毎回楽しく通えました。

向いている人と向いていない人

 シースリー(c3)は全身脱毛に特化しているサロンということもあり、部分脱毛を希望しているという人には向いていないかなと思いました。でも、せっかくムダ毛をなくすなら全身にしておいた方が手っ取り早いし、あとから付け足して全部位を行うよりも断然お得なので、全身脱毛は非常におすすめです。

 ムダ毛をなくしたいというだけではなく、エステサロンに行くことによってリフレッシュしたりリラックスして過ごしたいと思っている時にもぴったりだなと感じています。予約が取りにくいサロンしか近場にないという人には少し向いていないのかなと思いましたが、シースリは契約した店舗以外でも施術を受けることはできるようになっているので、通える範囲にシースリーの店舗があれば、予約が取りやすい店舗に通うことで、予約取れない問題はなくせるかと思います。


シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする